「スポーツラグジュアリーを通じて、すべての人をカッコよくします!」を企業理念に掲げる株式会社バランススタイルは、先行発売し、オンラインストアにて販売開始約1時間で完売となった創立13周年を記念した限定Tシャツを、バランススタイル直営店にて9月23日より数量限定で販売すると発表しました。

 

即完売したバランススタイル13周年Tシャツが直営店限定で発売

「13th Anniversary SHIBUYA TEE」は、ドメスティックブランドやMIZUNO CREATION、MAMMUT、Manhattan Portageなど、数々のブランドを成長させた渡辺拓氏がデザイナーとして就任後、初となるグラフィックTシャツ。

13周年限定の本Tシャツは直営店のみでの取り扱いで、9月23日より数量限定での販売となっています。

本アイテムはオンラインストアにて先行販売を行い、販売開始わずか1時間で完売した、圧倒的な人気を誇るアイテム。

バランススタイルを代表するブランド「ビースラッシュ(B/)」のロゴデザインを胸に、バックにはグラフィックが施されたデザインとなっています。

購入は1名につき2枚までと数量限定での取り扱いとなっていますが、オンラインストアでの人気から、売り切れる可能性が高いアイテムです。

店舗によって販売開始時間が異なるそうなので、購入したいという方は直接店舗のスタッフへお問い合わせください。

 

アイテム詳細

●13th Anniversary SHIBUYA TEE

価格:11,000円
サイズ:M、L、XL
カラー:白、黒

 

ディレクター紹介

●渡辺拓氏

1995年、学生時代の友人とドメスティックブランドを立ち上げ、国内に留まらずパリ、ミラノで展示会を開催。斬新な素材使いと先鋭的なアイデアとデザインで人気博した。

2004年にブランドを解散した後、ファッションとスポーツの融合を先駆的に開発したブランド「MIZUNO CREATION」、歴史ある最古のアウトドアブランド「MAMMUT」、機能的でありながら斬新で先鋭的なバッグブランド「Manhattan Portage」などのデザイン・ディレクションに携わり、大きく成長させてきた。

 

9月19日に販売を行い、わずか1時間で完売となった13周年を記念した限定Tシャツ。

渡辺氏をデザイナーとして迎えて初のグラフィックTシャツとなった本アイテムは、9月23日よりバランススタイル直営店にて販売開始となります。