販売が「宝くじ売り場」ってのもなんともシュール…。

13日より、予定個数完売次第終了

 LCC(格安航空会社)のピーチが2022年9月13日より、大阪市内の宝くじ売り場「千日前エスカールチャンスセンター」で、同社が展開している名物“行き先ガチャ”である企画「旅くじ」の派生バージョン「ペア旅くじ」を発売します。

「旅くじ」は、指定された行先(ランダム)と航空券の購入に使えるピーチポイントの交換コードの記載がある紙が封入されており、有効期限内にコードなどを用いて航空券を購入することで、その指定地へ旅行へいけるというもの。この「どの行き先が出るかわからないワクワク感」から、これまで好評を博してきました。

 今回発売される「ペア旅くじ」は、1回1万円で、行き先を選べない“2人旅”を楽しめる特別バージョンのもの。各カプセルの中には、関西空港を出発する国内13路線のうち、指定された行き先の航空券購入に使えるピーチポイント1万2000円分などが封入されています。

 「ペア旅くじ」は、2022年のゴールデンウィーク特別企画として、東京・渋谷から販売を開始。「行き先のわからないドキドキを友人やパートナーと共有して楽しみたい!」という声に応えたものとしています。今回の千日前エスカールチャンスセンターでの販売は、予定個数が完売次第終了となるとのことです。