トミー ヒルフィガーは、トミー ジーンズ SPRING 2024 COLLECTIONのブランドアンバサダーとして、TWICEのナヨンを起用することを発表した。

ドレスコードを提案

世界的な人気を誇るガールズグループ、TWICE(JYPエンターテインメント所属)のメンバーで、昨年の SUMMER – PRE FALL 2023 COLLECTIONでもアンバサダーを務めた彼女。

展開される2024年春のデニム・エッセンシャルズを通して、新しい世代にとってのドレスコードを提案する。

溢れるほどのハピネス

「トミー ヒルフィガーとの3年間は、まるで家族との時間のように感じています」とナヨンはコメント。

「毎シーズン、トミーが提案するタイムレス クラシックスが、溢れるほどのハピネス、ポジティビティ、彩りをもたらしてくれます」。

「このブランドが象徴する、ユースカルチャーのエネルギーを体現できることをとても嬉しく思っています」と続けた。

エキサイティングな瞬間を一緒に

トミー・ヒルフィガーは「ナヨンが、今シーズンもアンバサダーを続けてくれることをと心から嬉しく思っています」とコメント。

「ナヨンは、私たちのDNAであるクラシック・アメリカン・クールに、彼女のユニークな自己表現をもたらしてくれる」。

また「彼女のクリエイティビティをさらに大きな力に変え、可能性を広げ、トレンドをインスパイアすることで、エキサイティングな瞬間を一緒につくり出していくことを楽しみにしています」と語った。