HAPPY WOMAN実行委員会は、3月3日(日)に、「倉木麻衣スペシャルステージ」を開催。

抽選で選ばれた600人の観客を前に、HAPPY WOMAN®︎のテーマソング「WE ARE HAPPY WOMEN」のほか2曲を歌い、女性にエールをおくった。

大ヒット曲を披露

スペシャルステージでは、『渡月橋 〜君 想ふ〜』、『Secret of my heart』を披露。

最後に、あべのハルカス少年少女合唱団とともに、倉木が考案したオリジナルの振り付けを交えながらHAPPY WOMAN®︎のテーマソング『WE ARE HAPPY WOMEN』を歌った。

デビュー25周年誕生会

その後、あべのハルカス開業10周年と倉木のデビュー25周年を祝う誕生会が行われ、ハルカス300(展望台)のキャラクター「あべのべあ」が登場。

花束を手渡されると、ゆったりとかわいいリアクションを見せた。

倉木が、デビューからの25年を振り返り「感謝しかありません。常に新しいことにチャレンジさせていただいて、私も皆さんから自信をたくさん貰えました」などとコメントすると、観客からは温かい声援。

「本当に幸せな時間」

そして閉会の挨拶には、倉木が「今日は皆さんと本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。WE ARE HAPPY WOMAN!」と会場が盛り上がった。

最後まで熱気に包まれたイベントは、幕を閉じた。