ミスタードーナツの2017年夏の新CMでコットンスノーキャンディを食べながらビーチを歩く姿に「あの美少女は誰?」と一気に話題になっている。


現在、検索急上昇中となっているNiki。



彼女は、現在放送中の『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演し、“テラハ史上No.1美少女”のキャッチコピーで話題になり、さらにファッション誌『JELLY』ぶんか社刊)では専属モデルとしても活躍中。



Nikiは、大学の休暇期間中のみの出演だったため、彼女が出演する放送は既に終了しているが、同CM出演をきっかけに、SNSでも「あのNikiの水着姿が見られる!!」と話題になっている。



そんな今話題のNikiのスタートは2014年、まだ神戸市在住で高校3年生のとき。



普通の女子高生だったNikiが次世代のトップモデル・アーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUM/WINTER」で約1万5千人の中で頂点となり、史上最年少&初の女子高生で『JELLY』の専属モデルとして芸能界に飛び込んできた。



そこから、モデル・女優としても活動しながら順調にキャリアを積み重ね、芸能界入りから3年も経たないうちにCMも話題となるほどのアーティストに成長。



そんなNikiが同CMで披露している水着姿が、自身のInstagramでもたくさん公開されており、こちらも「眩しすぎる」「そのスタイルに憧れる」と大反響。



ハワイ・オアフでの裏道で振り返る姿や、さらに海に入っているショットも公開されており、抜群のスタイルに「可愛すぎる!!」「スタイル良すぎ。。」とコメントが多数寄せられている。



モデル・女優・MCとマルチに活躍するNikiから今後も目が離せない。