渡辺直美が主演を務める『カンナさーん!』(TBS系)の第3話から登場するファッション界のカリスマ役として、加藤雅也の出演が決定した。


加藤が演じるのは、世界的な雑誌の元編集長というファッション界の大物・ニック難波。眼光鋭く、コワモテで完璧主義者なニックは、数々のファッションブランドとコラボ商品を手がけるなど、世界を股にかけたカリスマ的存在。



しかし、そんな彼がカンナに何故か熱い視線を送る…。これはまさかの…運命の出会い?



幅広い役柄に定評がある加藤が大人の魅力たっぷりに演じるニック難波の登場で、物語は新たな展開をみせることに。ファッション界のカリスマがカンナにもたらすのはピンチか、それともチャンスか?



ファッション界のカリスマ・ニック難波の役どころについて、加藤は「世界を股にかけるファッション界のカリスマということで、英語・仏語・伊語など各国の言葉を端々に織り交ぜ、世界で活躍していることを表現できたら面白いなと思っています」とコメント。



また、渡辺との共演について「パフォーマーとしても活躍する彼女は体を使って喜怒哀楽を表現する能力が非常に長けている方なので、一緒に共演するのが楽しみです」と語っている。



同ドラマの第2話は、7月25日(火)よる10時から放送。