現在放送中のドラマ『カンナさーん!』(TBS系)で主演を務める渡辺直美が、26日にInstagramを更新し、同ドラマの第3話について触れた。


「ドラマ カンナさーん!第2話を観て頂きありがとうございました」と、25日に放送された第2話を見たファンに感謝の言葉を綴った。



また、「今回も登場人物全員クレイジーでしたね」と、第2話から登場したファッション界のカリスマ役を演じた加藤雅也ら、奇抜なキャラクターについて触れた。



さらに、「なんと、来週の第3話はもっとクレイジーです」と意味深な発言が。「浮気相手の真理と直接対決です お楽しみに」と締めくくった。



そして、撮影現場で気持ちよさそうに寝ている姿を公開。



ハッシュタグには「#皆様気付きましたか」「#このシーンで私はマジで寝ていたこと」「#2時間ほど寝ました」「#ヨダレの太平洋が広がっていました」と、撮影中に本気で眠っていたことを明かした。



「#撮影終わってもみんな起こしてくれなくて」「#写真大会が行われてた」「#本番スタートの声から記憶なし」「#逆にプロ」と、まわりのスタッフからも放置され、ぐっすり眠ったようす。



フォロワーからは「あのシーン 本当に寝てたのね 寝顔も可愛い」「なおみさんらしさ全開でしたね」「逆にプロ、ウケる笑」など、沢山のコメントが寄せられている。



ドラマも第1話から高視聴率を記録し大人気。「早く次も見たいです」など、今後の展開を楽しみにするコメントも多数寄せられている。