主演・山田涼介(Hey! Say! JUMP)を迎えて贈る、「東野圭吾史上、最も泣ける感動作」の実写映画化『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が9月23日(土)より全国公開。このたび、ナミヤ雑貨店で起こる“奇蹟”の鍵を握る新しい写真と、たった1分で思わず泣いてしまいそうになる本予告が解禁となった!?



7月29日から、特製一筆箋付きのムビチケ発売開始!



一夜を明かすため、悪事を働いた敦也が幼馴染みと一緒に忍び込んだ古い家。そこはかつて店主・浪矢雄治が悩み相談を請け負っていたナミヤ雑貨店だった。廃業したはずの店内に、突然32年前からの悩み相談の手紙が舞い込んでくる…。



>【本予告】公式YouTubeサイトへ



人生の苦みを感じさせる東野圭吾作品の登場人物を見事に表現する、超豪華実力派俳優陣が勢ぞろいする。時代を超えて繋がるそれぞれの<想い>は、交わることのないはずの登場人物たちの人生を変える、奇蹟の”一夜”へとつながっていく。手紙を受け取った人々の人生に一体何が起こったのか? それぞれの涙の訳とは…?



また、このたび解禁となった写真(写真:トップ)には、ナミヤ雑貨店の軒先に腰をおろし、子供たちを優しく見守る雑貨店の店主・浪矢雄治の姿が映し出される。そして子供たちが食い入るように見つめる掲示板には様々な張り紙が。実はこの張り紙、雄治が書いた子供たちからのお悩み相談の返事。からかい半分のものから真剣なものまで、ナミヤ雑貨店に届くお悩み相談は様々。その一つ一つの悩みに、雄治は真摯にこたえてゆく。そこで生まれた絆が、32年後に偶然ナミヤ雑貨店で一夜を過ごすことになった主人公敦也たちに奇蹟を起こす。実はこの写真、ナミヤ雑貨店で起こる奇蹟を語る上で絶対に外すことのできない大切な1枚なのだ。



本作の公開を記念して、この度特典付きのムビチケカードが7月29日(土)より発売となる。気になる特典は特製一筆箋。これを機に、日ごろのお悩みを一筆箋に託し、誰かに相談してみては?


『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

2017年9月23日(土) 全国公開



原作:東野圭吾 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』(角川文庫 刊)

出演:山田涼介、村上虹郎、寛一郎、成海璃子、門脇麦、林遣都、萩原聖人、尾野真千子、西田敏行

監督:廣木隆一 脚 本:斉藤ひろし

配給:KADOKAWA/松竹 (共同配給)