高視聴率を記録しているドラマ『カンナさーん!』(TBS系、毎週火曜22時〜)の第3話が1日放送される。


第3話では、浮気が発覚したイケメンの夫・礼(要潤)と離婚し、一人息子の麗音(川原瑛都)を引き取ってバツイチのシングルマザーとなった河東カンナ(渡辺直美)。



カンナはついに礼の浮気相手・真理(シシド・カフカ)と、衝撃の対面を果たす。真理は涼しい顔で、麗音と手をつなぎ現れた…。なんと礼は、保育園に麗音を迎えにいった後、そのまま麗音と真理を引き合わせていた。



怒りに震えるカンナとは裏腹に、半笑いで相変わらず頼りない礼。そんななか、麗音は「みんなで海に行こう」と提案。衝撃の展開に、カンナも海に行くことに。



いざ海に行く当日、なんと元姑・柳子(斉藤由貴)夫妻も同行することになった。カンナと浮気相手…そして姑という真夏の海で熱すぎるビーチバレー対決が…?



第3話では、カンナの作品に注目した世界的なクリエイティブディレクター・ニック難波として、加藤雅也が出演する。



ありえない展開のオンパレードにキャストも「斬新な発想」と太鼓判を押され、働く女子からは「頭を使わずに観られる」と、仕事で疲れた心を癒してくれるという評判のドラマ。



『逃げ恥』を超えての視聴率もどこまで伸びるか、注目が集まる。



『カンナさーん!』をオンデマンドでみる