DCコミックスが誇るスーパーヒーローが集結し、ど迫力のバトルを繰り広げる超大作映画『ジャスティス・リーグ』から、超人達の個性が爆発する様を収めた特別映像が解禁になった。



解禁となった映像で注目すべきは、バットマンに勧誘されたフラッシュ(エズラ・ミラー)だ。なんと彼は、戦いを前にして、「僕はあなたたちみたいに戦ったことがない!ただ逃げ足が速いだけ!!」と本音を吐露する。かつてこんなにも素直なヒーローがいただろうか?





一方、相変わらずセクシーで強いワンダーウーマン(ガル・ガドット)は、リーダーのバットマンですら及び腰になるほどの強大な敵を前に、「全員で戦うのよ!」とチームを鼓舞する男前な姿を披露。その姿は、ジャスティス・リーグのまとめ役そのものだ。更には、ぶっきらぼうで荒くれもののアクアマン(ジェイソン・モモア)と、全身兵器のサイボーグ(レイ・フィッシャー)も、それぞれの個性を爆発させている。



果たして、バットマン(ベン・アフレック)は一見するとバラバラな彼らを、上手くまとめることができるのだろうか?公開に向けて、期待は高まるばかりだ。


映画『ジャスティス・リーグ』

2017年11月23日(木・祝)全国公開





日本公開:2017年冬

全米公開:2017年11月17日

配給:ワーナー・ブラザース映画

監督:ザック・スナイダー

出演:ベン・アフレック(バットマン)、ガル・ガドット(ワンダーウーマン)、ジェイソン・モモア(アクアマン)、エズラ・ミラー(フラッシュ)、レイ・フィッシャー(サイボーグ)