セクシーグループ・恵比寿★マスカッツのメンバーとして活躍する松岡凛が、沖縄で撮影した2作目となるイメージDVD『凛情感』の発売を記念して、30日に都内でイベントを行った。


松岡は会見に黒の水着で登場。「1枚目よりも露出が高めで、全体的にセクシーな内容になってます!」と元気よく語った。「前作よりも露出が高め」という言葉どおり、本作には首からかけたタオルのみで胸を隠す「タオルブラ」や、泡のみで胸を隠す「泡ブラ」も収録。松岡のたっぷりとしたGカップバストを堪能できる内容となっている。



撮影中は思わぬ事態も多かったようで、「ハプニングがありすぎました。お風呂のシーンで、泡でブラをしていたのですがすぐに取れちゃって…。泡と格闘しました」と撮影時の苦労を振り返る場面も見られた。



車好きという松岡は、その趣味がこうじて東京モーターショーにモデルとして出ることもこの日発表。「みなさん会いに来てください!」とPRして会見を締めくくった。



ちなみに、松岡は現在交際中の男性はいないとのことで「性格が結構サバサバしているので、友達としてしか見てもらえないことが多いんです」と話した。



そんな彼女の好きなタイプは「25歳までの年上の男性で、しゃべってくれる面白い人」なのだそう。しかも、彼氏に乗ってほしい車はイタリアの高級車「マセラティ」。結果、理想の男性は「面白くて25歳までのマセラッティ乗り」という厳しい条件となった。果たして松岡は理想の彼氏をゲットする日が来るのだろうか。