大ヒットミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』が8月2日(水)より、TSUTAYAにて先行レンタルがスタート! そのレンタル開始を記念して、8月1日(火)大阪・TSUTAYA EBISUBASHIにて、「ララライ体操」でおなじみの藤崎マーケットが「ラ・ラ・ランド体操」を披露した!



藤崎マーケット「これを最後にリズムネタは封印する!」



『ラ・ラ・ランド』体操を披露!

『ラ・ラ・ランド』体操を披露!お客さんと一緒にエクササイズ!




『セッション』のデイミアン・チャゼル監督、主演に『ドライブ』のライアン・ゴズリング、ヒロインに『アメイジング・スパイダーマン』のエマ・ストーンを迎えて贈る至極のミュージカルエンターテインメント作。全世界の観客を魅了し、第89回アカデミー賞で主演女優賞をはじめとする最多6部門を受賞を記録した。



そんな大注目作のレンタル開始を記念したイベントには、宣伝隊長として、公開当時ポスターのパロディでも話題を呼んだ藤崎マーケットが登壇。「いつか(映画)本編に出ることが夢」と語り、夢を追う2人を描いた本作のストーリーに絡めて『ラ・ラ・ランド』をアピールした。



また普段から「リズムネタはもうやらない」と公言しているふたりは、今回のイベントのためだけにリズムネタを復活! 本邦初公開となる「ララランド体操」を50名を超える観客の前で披露した。さらに、「これを最後に『ラララライ体操』を含むリズムネタは封印をする」と宣言し会場を沸かせた。




映画『ラ・ラ・ランド』

2017年8月2日(水)レンタル開始





監督・脚本:デイミアン・チャゼル『セッション』

出演:ライアン・ゴズリング『ドライヴ』、エマ・ストーン『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』、J・K・シモンズ『セッション』

提供:ポニーキャニオン/ギャガ

配給:ギャガ/ポニーキャニオン