8月1日(火)、日本テレビ系列放送「ウチのガヤがすみません!」に、朝ドラ「ひよっこ」や「過保護のカホコ」でも人気急上昇中の俳優・竹内涼真が出演! ガヤ芸人とのコラボで魅せたノリの良さに…?



ノリに全力でついていく“対応力”にファン歓喜!



人気芸人が特技でゲストをおもてなしする本番組。カラオケバーにも通うほど「歌うのが好き」という竹内に対して、歌ネタ芸人たちが竹内のフィーチャリングを提案。森のくまさんの替え歌で話題のパーマ大佐や、ウンチョコチョコチョコピーのGO!皆川、“お手元”ネタのもりせいじゅ、石焼き芋のヘンダーソン、阿佐ヶ谷姉妹の計5組のコラボに挑戦。



短い打ち合わせにもかかわらず、アドリブで見事のハモリで歌ウマぶり。また振り切ったキレッキレの動きで人気芸人のネタに全力でコラボを果たした。



そんな対応力と全力の姿にファンからは、「竹内涼真の全力「足元にお手元」死ぬw」、「全力な竹内涼真最高ですね」、「田園チョコピー全力で腰を振る竹内くんwwwさいこうwww」とコメント。イケメン俳優らしからぬ思い切った全力の姿にファンからは悶絶のコメントが見受けられた。



そんな2枚目ながら、飾らない全力で振り切ったノリの良さ。イケメン多しの芸能界といえども、“竹内涼真”ならではの唯一無二の魅力的なキャラクターが、人気の核となっているようだ。『ラストコップ』や『帝一の國』など最新作でもその真骨頂を見せているので、ぜひチェックして頂きたい。