二宮健監督が商業映画デビューを果たす『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY−リミット・オブ・スリーピング ビューティ』の公開初日が10月21日に決定。さらに、本作で桜井ユキと高橋一生が見せたラブシーンを収めた場面写真が解禁となった。



場面写真に収められているのは、鮮烈なイメージを放ちながら繰り広げられる、アキ(桜井)とカイト(高橋)のラブショット。このシーンは、都内某所ビルの屋上で撮影されたという。本作で映画初主演を飾った桜井は、今後の女優人生への覚悟を見せた初のラブシーンに挑んだ。一方、女性の熱い視線を独占し、2017年に不動の人気を確立した高橋一生にとっても、このシーンは映画で初めてのラブシーンとなっている。今回の情報及び素材解禁に伴い、2人からのコメントも寄せられたので、併せてチェックしてほしい。



<桜井ユキ>

この作品を撮影している時、アキと同じ29歳でした。私の中にあるもの全てを注ぎ、アキにこの世界を生き抜いて欲しい、アキとしてこの世界を生き抜きたいという想いで臨みました。今も、きっとこれからも私の中で生き続け、二宮監督と最高のスタッフ、そして高橋さん始め素晴らしいキャストのみんなで作り上げた結晶だと思っています。



<高橋一生>

二宮監督の作る見たことのない世界と、映像美。その激しい流れの中を、主演の桜井さんが力強く泳いでいきます。主人公、オリアアキの決別の物語に参加させていただけて幸せでした。是非、楽しんでいただければと思っています。


映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY−リミット・オブ・スリービング ビューティ』

10月21日より公開



出演:桜井ユキ / 古畑新之、佐々木一平、新川將人 / 成田凌、山谷初男、満島真之介 / 高橋一生 

原案・脚本・監督:二宮健

製作:キングレコード

製作プロダクション:ステューディオスリー

配給:アーク・フィルムズ 

カラー/シネスコ/5.1ch/89分