アイドルグループ「放課後プリンセス」の元候補生で、モデルや舞台、『王様のブランチ』(TBS系)ブランチリポーターとして活躍していた太田希望。その彼女が新藤まなみとして芸能活動を開始し、初めてとなるイメージBlu-ray&DVD『新藤まなみ/まなみごと』を発売した。


6日、5月にタイで撮影されたその最新作の発売を記念して、都内でイベントを実施。ひまわりをイメージしたという黄色のワンピースで登場した新藤は「最初は男性にたくさん囲まれて緊張していたのですが、だんだん楽しくなってきました」と撮影を振り返った。



>ギリギリな撮影に挑んだ新藤まなみの画像をもっと見る



「結構ギリギリまで。本当にギリギリまで…」と新藤が恥ずかしそうに語った本作中には、海辺やバスルームでの大胆ショットも多数収録。その中でもYシャツ姿から脱いでいくシーンは色っぽく仕上がったとのことで、「自分でもセクシーだと思う」とコメントした。



改名後の新藤は、海外での仕事も決まっており順調な様子だ。「注目していただいているので、期待を裏切らないように頑張っていきたい。お芝居がすごく好きなので、まだまだですが勉強していきたいです」と意気込みを語った。