標高90センチHカップという並外れた美巨乳でグラビア界を盛り上げる「名峰・吉田山」こと吉田早希が、2年ぶりとなるイメージDVD『どっちにするの』の発売を記念して、6日、都内でイベントを行った。


本作の舞台は河口湖にある旅館。グラドル・白川未奈の同名のイメージ作品とリンクしていて、バーテンダーに扮する吉田が、中居役の白川と若旦那を奪い合うというシナリオだ。



>若旦那を奪い合う吉田早希の画像をもっと見る



吉田は作品の見どころについて聞かれると、「バーカウンターでゆっくり、ゆ〜っくりシェーカーを振っているシーンがあります。」とアピール。「ゆれるのはシェイカーだけじゃないでしょ! 名峰もでしょ!」とツッコミを入れたくなるコメントで、報道陣をもんもんとさせた。



お気に入りは本作を手がけたDVDメーカー・ギルドが得意とする「ギルド開け」の衣装だという吉田。「ギルド開け」とは服の胸の部分だけがぽっかりと空いている状態を指し、吉田は会見で「エロ漫画に出てくるような、すごくロマンのある開け方」だと熱く語った。



「未奈ちゃんは鍛えているので割と硬めの肉質。対して私はやわらかめ。未奈ちゃんの硬いおっぱいと私のやわらかいおっぱいの違いを確かめてください」と呼びかけ、会見を締めくくった。



なお、吉田は昨今ブログとツイッターを頻繁に更新中だ。今はハイキングシーズン真っ盛り。興味が出た方はとりあえず吉田山を拝みにいってはどうだろう。



>吉田早希の作品を見る