福岡市を拠点に活動する、九州・福岡発の男子エンタテインメント集団・「10神アクター」の新曲MV『プチプチレディー 〜めんたい子、福きたる〜』が9日11時から公開される。


このMVでは、10神アクターの馬越琢己が主役となり、真っ赤な唇が印象的な謎のセクシー女性「めんたい子」と共に刺激的なゴシップニュースを生み出していく。



ある日、「めんたい子」のマンションで「10神アクター」の馬越琢己が寝ている動画が「めんたい子」発信でインターネット上に流れる。すると、その動画が拡散され大炎上していくストーリーを描いた同動画。



映像内に登場するゴシップニュースは、実際にワイドショーを賑わせた“芸能ゴシップあるある”となっており、「ゴシップの流出元が交際相手だった!」「卒業アルバムが流出し、整形がバレた!」「グループ内で二股トラブルが発生!」「グラビアデビューからのヌード解禁!」など、全16例が織り込まれている。



ゴシップに巻き込まれたくない全ての芸能人、さらには心当たりがある人も必見。



MVにも登場している芸能記者の井上公造は「芸能ゴシップや流出ネタが盛りだくさんで、大変よく出来ているな、と思いました!まるで長年ワイドショーを作っているスタッフが制作したような作品です!」と太鼓判を押している。



◆10神ACTOR (TENJINACTOR) 『Petit Petit Lady 〜めんたい子、福きたる〜』 Official Music Video