14日に放送される『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)のゲストに、伊藤羽仁衣、鈴木奈々、高須克弥、中村誠生、山田菜々が登場。「お金持ちセレブ」たちの金銭感覚を調査する。


メディア初登場の謎のスーパーセレブ・中村誠生。母親と2人で暮らしているという都内の2億円もする高級マンションに潜入。取材中に明かされた中村の驚きの真実とは…?



また、毎日、超多忙を極める「高須クリニック」の高須克弥院長に密着取材。



仕事終わりでマッサージに向かう車中から施術中まで、最近になってハマったというTwitterを随時更新し続ける姿にスタジオは大爆笑。



また、銀座の高級すし店での夕食では6貫で1万円もする大トロ寿司のこだわりの食べ方を披露。あまりにも世間とズレたその食べ方とは?



さらに、高須院長の“恋人” 西原理恵子がスタジオに登場し、驚きの院長のプライベートを暴露する。



カリスマウエディングドレスデザイナーの伊藤羽仁衣は、友人の熊田曜子から「赤ちゃんを溺愛し過ぎてベビーグッズにかなりのお金をかけている」と暴露される。超ハイテクベビーカーをはじめ、高価なベビーグッズを集めまくる伊藤のこだわりとその哲学とは?



収録後のインタビューで高須院長は「いや〜、収録はすごく面白かった。私生活も公開して、これみんな見て貰えるかな? 番組放送前に教えてもらえれば、いっぱい宣伝しますよ(笑)。これまでに凄いセレブな生活の方をたくさん見てきたけど、出演されていたゲストの方々の生活もすごかったね。」と感想を語っている。



同番組は、8月14日(月)よる10時15分〜放送。