長澤まさみ、高橋一生ら豪華キャストを迎えて贈る、『TSUTAYA CREATORS’PROGRAM FILM2015』で初代グランプリを勝ち取った中江和仁監督の映画化『嘘を愛する女』が2018年1月20日(土)全国ロードショー。このたび本作の本編映像・ビジュアルが初解禁となった!



9月9日(土)より全国の劇場で上映される特報では、抱き合いキスを重ねる幸せなカップルの姿が一変、愛する恋人・桔平(高橋一生)の素性がすべて嘘だったという衝撃的な事実が明らかとなり、翻弄される由加利(長澤まさみ)の姿が描かれる。また他の登場人物たちも、本映像を通じてその個性的な風貌を垣間見ることができる。





ヒロイン・川原由加利役には、不動の人気を誇りながら常に新たな挑戦をつづける女優・長澤まさみ。一流企業に勤める完璧なキャリアウーマンが恋人の大きな嘘に翻弄されていくという、大人の女性の繊細な芝居に挑む。小出桔平と名乗る由加利の恋人には、日本中の作り手たちがその芝居に惚れ込む俳優・高橋一生。現在多忙を極める高橋は、脚本を読みオファーを快諾。過密スケジュールの合間を縫い撮影に参加した。CMでの共演が記憶に新しい二人だが、映画での共演は『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年)以来。更にはDAIGO、川栄李奈、黒木瞳、吉田鋼太郎とバリエーション豊かな豪華俳優陣が脇を固める。



さらに同じく初解禁となるポスタービジュアル(写真:トップ)には、「あなたは誰?」という印象的なコピーとともに、それぞれが物憂げな表情でこちらを見つめる長澤・高橋の姿が…。撮り下ろしを行った本ビジュアルは、同日から劇場に掲出予定なので、ぜひ劇場でチェックして頂きたい。


映画『嘘を愛する女』

2018年1月20日(土) 全国ロードショー



監督:中江和仁

脚本:中江和仁・近藤希実

撮影時期:2017年3月12日〜4月22日

配給:東宝       

製作:「嘘を愛する女」製作委員会     

制作プロダクション:ROBOT

出演:長澤まさみ 高橋一生 DAIGO 川栄李奈 黒木瞳 吉田鋼太郎

コピーライト:(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会