現在TVでもオンエア中のONE OK ROCK・ボーカルTAKAが出演するHONDAのCM。その続編となる動画2本が本日7月18日(火)、新たに公開された!


現在オンエア中のCMが大絶賛



このONE OK ROCK とHONDAのコラボレーションは、6月16日、突如、SHIBUYA109の屋外に「#10969GVP」「HONDA」とだけ書かれた広告が出現したことから始まる。TAKAが、自身のInstagramに「10969GVP」というプレート画像や「shooting in LA !!!!」というコメントをアップしていたこともあり、「#10969GVPってなに?」「何が始まるの?」などと話題になっていた。



同時に特設サイト(http://www.honda.co.jp/GVP/)でのカウントダウンもスタートし、そのカウントダウンが終わった7月3日(月)に、前述のCM動画2本が公開となっていたのだった。



CMを見た人たちは「HONDAのワンオクのCM、やばいかっこいい」「TAKAまじかっこいい!」「CM見た!瞬き忘れた!」と大絶賛。ほんの一瞬の出演だったが、そのインパクトは絶大だった。



7月18日、新たな動画2本がついに公開!



次は「7月18日」と予告されていただけに、さらに期待が高まるなか、本日ついに続編が2本公開されたのだ。



1本は荒野を走る車を追ったCMからの続きのようで、荒涼としたガソリンスタンド、乾いた大地、遠くを見つめるTAKAが映し出される。もう1本は、街の中を走る車の続き。LA(と思われる)の街を走る車の中のTAKAを捉えたもので、どこか物憂げな表情が印象的。どちらも、まるで映画のようで、さまざまなストーリーを想像してしまう。







また、「Go,Vantage Point」スペシャル60秒TVCMが解禁されることも発表された。7月30日、21時53分頃、全国民放地上派一斉放送の予定!絶対に見逃せない!!