8月2日(水)にリリースとなるシドのニューシングル『螺旋のユメ』のミュージックビデオが本日より公開になった。



今回、ミュージックビデオの監督を務めたのは、ポルノグラフィティ、MISIA、さユり、THE ORAL CIGARETTESなどのMVを手掛ける荒船 泰廣氏。主人公が、囚われた姫を敵から救い出すというストーリーで描かれた今作品は、CGを得意とする荒船監督だけに、大迫力のCGで描かれており、甲冑同士のバトルシーンは必見だ。まさに〝甲冑いい(かっちょいい)〟仕上がりとなっているので是非チェックを。



ミュージックビデオは、YouTubeではShort ver.が公開、Gyao!では7月31日までの期間限定でフルver.が公開されているとのこと。





また、CD発売に先駆けて、本日より『螺旋のユメ』のフル先行配信もスタート!いち早くフルver.をゲットしておこう。





先日、9月6日に3年半ぶりのニューアルバム『NOMAD』(読み方:ノマド)をリリースすることを発表したシド。



秋には、〝SID TOUR 2017 「NOMAD」〟と題された全国ホールツアーも決定している。ますます今後の活動から目が離せなくなりそうだ。