24日、Kis-My-Ft2のバラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)が放送された。



今回は「キスブサトレンドバトル」で、テーマは「今年の夏、彼女が欲しくなる水着デザイン」。



モデルとして大人気の泉里香をゲストとして迎えるがキスマイメンバーが考案した水着を女性100人に審査してもらう。「今年もキスブサに水着の季節が来た」と視聴者も注目。



スーツで実際に売り場を視察し、流行りを学ぶ藤ヶ谷、千賀、二階堂。しかし、水着のパットのことを「おっぱいガード」と呼んだり再流行しているワンピース型の水着を「スクール水着みたい」と言ったり、出だしから不調な千賀。



見たことない形の水着に興味津々の3人だが社員の試着場所まで近づき喜ぶ二階堂やデザイン画を描きながらニヤつく藤ヶ谷に「完全に男子高校生のノリ(笑)」「キスマイも男の子だもんね」と視聴者は呆れながらもおもしろがっていた。



今回のゲストは泉里香だったが、実は以前、プリクラを撮る回でマイコ役として登場していた。それは、初めて二階堂が1位を獲得したというファンが忘れられない回だったが、Twitterでは「ニカちゃんは覚えているかなあ」と、今回は3位に終わってしまった二階堂への声も見受けられた。



ただ「恋愛要素がない」「マイコはどこ?」「全員で勝負してほしい」と、内容に残念がる声も。来週は玉森、北山、宮田でアイス作りとのことだが、ファンは妄想膨らむ胸キュン対決を切望しているようだ。