現在TVでもオンエア中のONE OK ROCK・ボーカルTAKAが出演するHONDAのCM。その続編となる動画も、先日特設サイト上で公開され話題を呼んでいる。



そんななか、その特設サイト上(http://www.honda.co.jp/GVP/)に、またもや新たな動きが起こりSNSを中心にファンをざわめかせている。


始まりは7月23日・深夜1時。突如、特設サイト上にTAKAが車から降りてくるモノクロ写真が1枚だけアップ。その翌日、7月24日の同じく深夜1時にはメンバー全員の姿をとらえたカットがやはり1枚だけ突然アップされたのだ!



さらに7月25日にも深夜1時に車とその周りに集まるメンバー4人の写真がアップ。



7月24日深夜1時〜アップされたワンオクの画像(HONDA特設サイトより)

7月25日深夜1時〜アップされたワンオクの画像(HONDA特設サイトより)




画面の右上には、7/23 7/24…7/29という日付、左下にはAM1:00-1:09(ワンオクということか?)の時刻が示されている。



偶然これを見つけたファンは、この毎日深夜1時〜1時9分の間だけ公開される画像に「9分間だけ?」と、戸惑いながらも互いに情報交換をしあい、新たな動きに胸を躍らせている模様。また、実際にこの画像を見たファンからは「かっこ良すぎ!」「今日も素敵なphoto」と賞賛の声があがっている。



7月30日に全国民放地上波で一斉に「Go,Vantage Point」スペシャル60秒TVCMがオンエアされることを考えると、右上の日付はオンエア日までのカウントダウンだと思われるが、そのCMとこれらの写真との関係は? ファンならずとも気になるところ。特設サイト上に上げられた写真は公開時間(?)の1時〜1時9分が過ぎると見られなくなるようなので、気になった人は夜更かし覚悟でチェック!?