全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で、新商品「キャラメルプリン with コーヒージェリー」が2017年8月1日(火)から発売されている。



キャラメル×コーヒーが絶妙な「キャラメルプリン with コーヒージェリー」



同商品は、キャラメルに夏らしいコーヒージェリーを組み合わせたプリン。プリンはキャラメルのビター感と生クリームの濃厚さの両方を楽しめるリッチな味わいに仕上がっている。これまでのプリンと同様に、なめらかでほどよく固い食感が特徴だ。



底にはコーヒージェリーが入っていて、ほろにがさと食感のアクセントで、暑い夏でも食べやすい。仕上げとして表面に生クリームがのっていて、やさしい味わいとトロリとした食感が楽しめる。パッケージは3種類。



食後に少し甘いものが食べたい時や手土産などに利用してみては。



スタバ好き必読! スターバックスの歴史が分かるおすすめ本










『スターバックス成功物語』




ハワード・シュルツ



北米1,400店舗を誇るコーヒーショップチェーン・スターバックスの最高経営責任者が語る、成長と成功の記録。わずか5店の小さな会社が社員本位の経営によって全米有数の企業に成長するまでの戦いを描く。



作品詳細・レビューを見る









『スターバックス再生物語』




ハワード・シュルツ



超ブランド企業を襲った存亡の危機――。苦悩の末に再登板した名物経営者ハワード・シュルツは、そのとき、なにを語り、いかに実行し、奇跡的な回復へと導いたのか? ”瀕死の組織に命を吹き込んだ熱き言葉の数々と再興までの記録。



作品詳細・レビューを見る





■商品情報



「キャラメルプリン with コーヒージェリー」

発売日/2017年8月1日(火)

価格/320円(税抜)



公式サイト