江崎グリコは、大阪の「道頓堀グリコサイン」前にて、蛇口からカフェオーレが出てくる「巨大カフェオーレ」を設置した試飲体験イベントを開催する。イベント開催期間は2017年8月1日(火)〜3日(木)の3日間限定。無くなり次第終了となる。



「道頓堀グリコサイン」前に伝説の蛇口が登場!



8月1日は「カフェオーレの日」。ドリップコーヒーとまろやかなミルクがマッチしたカフェオーレを多くの人に試飲してもらうため、「蛇口から飲み物が出てくる」という誰しもが子供の頃に夢にみた形で実現。蛇口のついた円錐型の巨大カフェオーレが、道頓堀グリコサインが見えるとんぼりリバーウォクに登場する。高さが約2メートルの巨大カフェオーレは冷蔵庫を内蔵しているので、蛇口を回すと冷えたカフェオーレが出てくる。



「カフェオーレの日」の記念に加えて、暑い日が続く中、疲れたココロと体に染みわたって少しだけでも元気になってほしいという想いが込められた今回のイベント。大阪観光や買い物でひと休みしたい時に、ちょっとした驚きと楽しみを添えて届ける。



「カフェオーレの日」イベントポップ




■開催情報



「巨大カフェオーレ蛇口」イベント



開催日時/2017年8月1日(火)13:00〜17:00、2日(水)・3日(木)12:00〜17:00 ※無くなり次第終了。

開催場所/とんぼりリバーウォーク 道頓堀〜戎橋間 右岸(大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目)



グリコ 公式サイト