本田技研工業株式会社は、世界生産累計台数1億台を迎える「スーパーカブシリーズ」のプロモーションの一環として、「原チャであそびつくせ!」というコンセプトのもと、Honda国内原付二輪のイメージキャラクター「ゴールデンボンバー」とコラボレーションしたスペシャルコンテンツ「女々々々しくてチャレンジ」を2017年8月4日(金)から9月4日までの期間限定で、特設サイト「原チャであそびつくせ!」内で公開した。



「女々々々しくてチャレンジ」は、ゴールデンボンバーが「スーパーカブシリーズ」に挑むために開発されたコンテンツで、パソコンとスマートフォンで楽しむことができる。



サイト上のボタンは何度でも押すことができ、押すと「女々しくて」の「々(め)」と、ランダムで「女々しくて辛いよ〜」と鳴る仕様となっている。



 

メイン画面(PC) 




サイト画面上では、みんなが押した回数がカウントされ、力を合わせて1億回クリックにチャレンジできる。また、自分が押した回数はTwitter上でシェアすることも可能。



「女々々々しくてチャレンジ」概要



「女々々々しくてチャレンジ」公開日:2017年8月4日(金)



公開期間:2017年8月4日(金)〜2017年9月4日(月)



「原チャであそびつくせ!」http://www.honda.co.jp/gentsuki/

「女々々々しくてチャレンジ」http://gb-cub.jp/