4日、『MUSIC STATION』(テレビ朝日系)が放送された。この日はHey!Say!JUMP、乃木坂46、PKCZ(R)らがゲスト。



Hey!Say!JUMPはファンからのリクエストによる特別メドレーを披露。49万ものリクエストの中から上位5曲を歌った。



先週の放送後からTwitterでも投票報告の多かった「我 I Need You」がダントツの1位。以下、「Aino Arika」「瞳のスクリーン」「Give Me Love」「ウイークエンダ―」と続いた。



「我 I Need You」は曲中にコール&レスポンスもあり、ライブでは盛り上がるため人気の高い曲だが、今回がTV初披露となった。観覧に参加したファンからも終始大興奮で視聴者からは「声が黄色いなあ」「盛り上がりやべえ」と驚く声が多かったが「いいですよー!って一緒に言った!」「ライブみたいでめちゃくちゃ良かった」と大満足だったようだ。



また、Hey!Say!JUMPのファン以外からも「生歌でダンスのクオリティ高くてすごい」「メンバーが楽しそうでこっちもワクワクする」とパフォーマンス力の高さを評価するツイートが目立った。



乃木坂46は新曲「逃げ水」を披露。大園桃子と与田祐希は現役女子高生で、初選抜にして初センターという大抜擢となった。3期生からのセンターということでファンも注目していたが、エンディングでほっとした表情で感想を語る大園を見て、「よく頑張った!」「かわいかったよ」と労うツイートが多かった。