コーヒー試飲専門店「Cottea」が表参道にオープン。甘味、苦味、酸味、ボディ、4つの軸を基に100種類以上のコーヒーの味から、一人ひとりに合った“最高の味”を探し出すことができる。



コーヒーの試飲専門ショップ?





Cotteaは「コーヒーを美味しいと感じる基準は人によって違う」という考え方をもとに、一人ひとりに合わせてコーヒーを提供。コーヒーを飲み比べることによって、今まで持っていたコーヒーの味の概念を覆すような体験ができる。





今まで産地情報で販売していたコーヒー豆は、独自のコーヒーマップから番号で注文する。味以外で考慮する部分を排除し、個人が感じる味だけで豆を判断する事が特徴だ。コーヒー豆の価格は100gにつき750円と全商品同一価格。



産地や焙煎方法、淹れ方など、どんなコーヒーが自分好みなのか迷ってしまいがち。原点に戻って、純粋に「おいしい」自分だけの一杯がみつかりそう。



「Cottea」の写真をもっと見る



■店舗情報



「Cottea(コッティ)」



営業時間/月〜金 09:30〜19:00、土日祝日 11:00 - 19:00

住所/東京都渋谷区渋谷2-3-3 仙海ビル1階

TEL/03-6450-6674



公式サイト



<キャンペーン情報>

Cotteaではオープンと共にクラウドファンディングを開始。Cotteaの様々なコーヒーを気軽に体験できる「ドリップバッグ」のリターンを提供する。



クラウドファンディングの詳細をチェック