6日に東京・渋谷ストリーム前稲荷橋広場で行われた「MELON COLLECTION 2025」に登壇したお笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」は、プライベートについても語った。
近頃、若者の間で、メロメロになるほど魅力的という意味で、「メロい」という言葉が使われているという。すがちゃん最高No.1(33)は、ギャルやギャル男を題材としたネタを披露していたが、「我々も、実は全員30歳を過ぎてまして、意外とプライベートは地に足を付けて生きている」と明かし、「メロい」という言葉は使ったことがないことを白状。
メロいと感じたエピソードを問われると、「最近、盆栽にハマって、盆栽を買いに行った。そしたら、(店で)元V6の岡田准一さんが盆栽に触っている!と思ったら、(その人は盆栽)職人さんだった。その人に色々教えてもらって、買った。ずっと本人だと思ってしゃべってたら、めっちゃ似てるハーフの方で。すごかったよ。カッコ良くて、そこにちょっとメロい気持ちになった。LINEを交換した」と、まさかの出会いを明かした。
一方、金子きょんちぃ(31)は「この世で一番メロい男は、ONE PIECEのルフィだと思っています。少年感がめっちゃあるのに、仲間とか、何かがあった時に、グッとなるのが、ヤバい!ヤバい!ってなります」と語り、信子(32)は「やっぱり家族ですかね。旦那も猫も、常に帰ってきた瞬間から、日々メロい人生です」と笑顔を見せた。


プロバイダならOCN














