月曜夜6時25分からは月曜プレミア8「世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【UFO&殺人ミステリーSP】」を放送!

【UFO目撃情報多発エリア・高知県で緊急取材!】

記事画像
日本でUFOの目撃情報が多いエリアがある!四国・高知県。現地を緊急取材し、驚くべき光景を目撃した住人との接触に成功!高知市では、51年前に日本中を驚愕させたUFO事件が発生。当時中学生だった人物が、謎に満ちたUFO事件の全貌を語る。さらに四万十市では、今年、UFOらしき飛行物体が度々目撃されている!なんと決定的瞬間を撮影した目撃者が!そこに映っていたものとは!

記事画像
【動画】世界で目撃された超常現象【戦慄ミステリー2本立て!娘が見た殺人鬼&31歳新妻殺人事件…真相を暴く!】
アメリカ・コロラド州。1歳の娘を育てる30歳の母親タミーが何者かによって絞殺された!不可解な事に、犯人はタミーの髪の毛を切り落とし持ち去っていた。

記事画像
捜査線上に浮上した容疑者は、タミーの夫。果たして夫がタミーを殺したのか!?

記事画像
そんな中、第二の事件が起きてしまう!犯行手口が同じ…同一犯の仕業か!?最愛の母親の命を奪ったおぞましき事件。冷酷な悪魔は、一体誰だ!

アメリカ・ペンシルベニア州。31歳の花嫁アマンダは、敏腕投資家の夫とめでたくゴールイン。幸せの絶頂にいたアマンダだったが、わずか半年後に銃殺されてしまう。一体何があったのか?

記事画像
彼女の遺体の側には謎のメモが…。そこには、妻を殺してしまったという夫の驚くべき告白が!しかしベテラン捜査官は違和感を抱く。夫は何者かの罠にハメられたのではないか?隠された真相を解き明かせ!

記事画像
TVer番組ページ
※この番組の「お気に入り登録」をぜひお願いします!