テレ東系で毎週金曜よる6時55分から放送中のテレビアニメ「ポケットモンスター」は、今後の展開をまとめた最新映像と、第31話のサブタイトルとあらすじを公開しました!

記事画像
本日公開した最新映像では、霧の中で迷った船を美しい歌声で導く不思議なポケモンがいるという情報を元に、リコは仲間と共に海の旅へと出発する。美しい歌声と共に霧の中に浮かび上がるラプラスの影…。果たしてその正体は、かつていにしえの冒険者・ルシアスと共に旅をしたという六英雄のラプラスなのか? そしてライジングボルテッカーズの前に突如現れた野生のポケモンたちの目的とは!? 映像の最後には光かがやくテラパゴスの“新たな姿”も公開され、今後の展開にも目が離せません。

記事画像
そして、第31話、第32話の2週にわたって登場するポケモン・エテボース役を女優の西野七瀬さんが務めます。 テレビアニメ「ポケットモンスター」公式X(旧 Twitter)にて西野七瀬さんのコメント動画が公開中なのでぜひご注目ください!

さらに、12月1日(金)、8日(金)、15日(金)の3週連続で、テラパゴスが主役のショートアニメ「テラパゴスのキラキラ探検記」も放送! アニメのエンディングの後に放送されるのでお見逃しなく!

来週12月1日(金)放送のサブタイトルとあらすじ、場面カットを公開!

ポケモン公式YouTubeチャンネルで最新映像公開中!

12月1日(金)放送/第31話「白い霧の歌声」


記事画像
白い霧の歌声―。それは、霧で迷った船を歌で導き助けるという不思議なポケモンの噂話。その正体が、光り輝くラプラスであるとの情報を得たライジングボルテッカーズは、噂の海域に向かう。
六英雄のラプラスに会えるかもしれない…!期待に胸を膨らませるリコとロイだったが、着水し海上を進むブレイブアサギ号は、突然霧に包まれて…。

記事画像

記事画像

記事画像

◆テレビアニメ「ポケットモンスター」に関する情報は公式HP、X(Twitter)をチェック!
公式X ■@anipoke_PR
公式HP■https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pocketmonster2023/
見逃し配信中!■https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pocketmonster2023/#latest