有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。
12月3日(日)の放送は、ゲストにタイムマシーン3号(関太、山本浩司)、鈴鹿央士、乃木坂46・中西アルノを迎え、「Party Animals」をプレイ。「テレ東プラス」では、放送内容の一部をご紹介します。

【動画】鈴鹿央士が食リポに挑戦!ビフテキ丼に大感動!

記事画像
ゲストの鈴鹿、中西と港区・赤坂の街をブラブラ。水のテラスと大人気俳優・鈴鹿を前にし、良からぬことを企む有吉。「誰を落とそうとしてんの!」とトシがすかさず阻止しますが、意外な鈴鹿のリアクションは? ぜひ「ネットもテレ東」で確認を。
普段はFPSをプレイすることが多いという鈴鹿、中西は2度目の登場です。

ハンバーガー専門店「Authentic」へ。店内では、もう1組のゲスト・タイムマシーン3号が思い切りハンバーガーを頬張っていました。
記事画像
トシの紹介で挨拶するタイムマシーン3号ですが、共演者の反応は薄く、「拍手ゼロ」と有吉。

記事画像

記事画像
関が食べていたのはこちらのハンバーガーですが、ブロッコリーを“アボカド”と言い間違えたことに対し、「笑いは取れなくても商品名くらい言えるだろ」と手厳しい有吉。
「笑いは取れてないんかい!」と、すかさず噛みつく山本ですが、関は何を悟ったように「厳しい収録になるぞ…これ!」と首を横に振ります。次の店へ向かう途中、トシが「(関と山本が)お笑いについて語っている記事をネットニュースで見た」と話すと、有吉は…

記事画像
トシが「オンバトに救われたんだよな!」と続けると、「お2人とも、めっちゃ読んでるじゃないですか!」とうれしそうな山本。

記事画像
赤坂で創業70年以上続く老舗洋食店「にっぽんの洋食 赤坂 津つ井」で、名物のビフテキ丼をいただきます。丼の蓋を開けた瞬間、あまりの神々しさに、「うわ〜すごい!」とみんな感動!

記事画像
「美味っ! とろけますね」と鈴鹿。

記事画像
結婚し、幸せ太りした田中も、「今日は解放日!」と、ビフテキ丼に夢中。

記事画像
今回プレイするゲームは、9月に発売された脱力大乱闘ゲーム「Party Animals」。全員初挑戦となるため、8人で大乱闘を3試合した後、ペアを組んでトーナメント戦を実施します。

記事画像
ゲームの合間の休憩時間は、中西からの差し入れで、老舗「向島 志”満ん草餅」の草餅が登場!

記事画像
「志”満ん草餅」のあんなしは、中西が子どもの頃から食べている思い出の味だそう。くぼんだ部分にきなこと白蜜をかけていただきます。

プレイの様子は、ぜひ「ネットもテレ東」で確認してください。

番組公式YouTubeでは地上波放送でカットしてしまった出演者のゲームプレイ映像をほぼノーカットでお届け!