火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
2月13日(火)は、ロックバンド・Paleduskが登場。あのちゃんが、Paledusk のWikipediaをじゃんじゃん更新!

【動画】ウフフ♡な情報満載!?あのちゃんがPaleduskのWikipediaを更新!

記事画像
2014年に福岡で結成された、ヘビーなメタルコアサウンドが魅力の4人組ロックバンド。海外の音楽レーベルにも所属し、2023年にはヨーロッパ・アメリカツアーを成功させるなど、精力的に活動。
ボーカル・KAITOの歌唱技法「スクリーム」(デスボイスの一種)は、圧巻のクオリティで話題に。ギター・DAIDAIは、岡崎体育をはじめ国内外の著名なアーティストに楽曲を提供するなど、海外でも注目されている。

そんなPaleduskだが、Wikipediaに書かれている情報は少なめ。そこで、あのちゃん&ササキ(声:霜降り明星・粗品)がトークで掘り下げながら、PaleduskのWikipediaを書き足すことに。

記事画像
まずは、基本的な情報しか書かれていないバンドの概要から。
KAITOによると、英語の授業中に単語帳のページを適当に開き、そこに書かれた単語2つ(PaleとDusk)を並べたのがバンド名の由来だそう。記事画像
聞き出した情報を元に、「バンド名の由来・高校生の時辞書引いた」と書き足すあのちゃん。Wikipediaの文章としてはちょっと斬新!?

バンド内のルールを編集した後、メンバーそれぞれのブロックへ。KAITOについて、「唇プルプル」「福岡出身」と次々書き足すあのちゃん。
ササキから「彼女いるの?」と聞かれると、KAITOは「本当にいない」と素直に答える。
ササキがさらに追及すると…

記事画像
「最後っすか? 4日前くらい」とリアルすぎる回答が!

記事画像
この情報もバッチリ書き込むあのちゃん(笑)。

続いて、ギター・TSUBASAのブロックへ。

記事画像
TSUBASAの顔立ちについて、「俳優っぽい」とあのちゃん。するとTSUBASAは「似ている人が広告にいっぱいいる。塾の広告とか…」と明かし、一同爆笑!あのちゃんはすかさず「顔がフリー素材俳優」と書き込み。

さらに、最後にエッチをしたのが「4〜5年前くらい」と明かすTSUBASAに、あのちゃんは…

記事画像
しれっと質問 (笑)。

記事画像
これにメンバーが「TSUBASAのデカいもんな」「末端が全部デカい」と乗っかったため、あのちゃんがイチモツの大きさを書き込む事態に(笑)。

この他、DAIDAIとドラム・BOBも最後にエッチした日を赤裸々告白し、あのちゃんが興味津々で詳細を聞き出す!「ネットもテレ東」で!