jikkuri_20221125_01.jpg【配信終了:2022年12月1日(木)】

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。11月24日(木)の放送は、街角でガチインタビューをする恒例の「ココでしか話せない!ぶっちゃけ告白」東京足立区・竹の塚編。愛すべき面白人とたくさん出くわすと噂される街で、実際ぶっちゃけ告白が大連発!

毎日夫に〇〇を送る女性


街の人から紹介された「面白い女性がいる」というヘアーサロンへ。すると、ホットパンツに網タイツ姿で働く40代の女性が気さくに迎え入れてくれる。スタッフが「テレビ東京の『じっくり聞いタロウ』という番組で...」と撮影をお願いすると、「びっくり金太郎さん」と女性。もう面白い!

jikkuri_20221125_02.jpg
女性によると網タイツとピチピチ系のスタイルは夫の好みで、これでも社長に言われておとなしくなった方だとか。以前の仕事着の写真を見せてもらうと、かなり露出が多め。確かに、今は大人しくなっている。

彼女のぶっちゃけは、「毎日、建設現場で働く夫に自撮りのラブ動画や画像を送っている」こと。動画を見せてもらうと、下着姿でセクシーなメッセージを。女性は「80歳までセッ○スしまくんねん」と、夫への愛を語っていた。



59歳独身男性がプロポーズ


そんな濃ゆ〜い彼女の同僚が、今夜、人生の大きな決断をしていた! 59歳独身の男性は、今から行きつけのフィリピンパブで働く女性にプロポーズをしに行くという。2人分の純金の婚約指輪を用意して、彼女の元へ向かう男性についていくことに。男性は、彼女の優しさに惹かれたそうで「普通女の子はアフターする時にお金を出さないけど、彼女は出してくれる」と。

jikkuri_20221125_03.jpg
「震えている」と緊張していた男性だが、意を決しお店でプロポーズ! スタッフが店先で待つこと30分、男性はOKをもらったと薬指に指環をはめて現れた。男性が「これ(婚約指輪)持ってきたよ」と指輪を渡すと、相手は「えーマジで」と驚きながら指輪をつけてくれたとのこと。今後については互いの家族を含めてしっかりと話し合っていくとのこと。お幸せに!

79歳で定時制の高校に入学


食事に来たという84歳の男性に竹の塚で1番おいしいお店を聞いて見ると、「コンピューター...」と頭の中で検索し、「日高屋」という答えが。

そんな男性は、中学卒業後から大工一筋だったが、進学の夢をあきらめきれず79歳で定時制の越ヶ谷高校に入学し83歳で卒業したという。1番つらかったのは体育の時間で、1500m走の時は同級生がみんなゴールしている中、周回遅れで走っていたとか。

また、腕力に自信のあった男性は、生徒間でイジメがあった時にはイジめる相手を威嚇して、イジメをなくしたという。先生でもできなかったことをできたことは高校生活で自慢できることだとか。

jikkuri_20221125_04.jpg
高校生活で1番良かったことを聞いてみると、教室の席の周りがみんな18歳の女の子で「匂いがいいんだよね。タダでいい匂いをかげる」と、うれしそうに答える男性。テストで赤点を取ると進級できないので、匂いのいい子に会いたいがために一生懸命勉強したそう。

2年半の高校生活を送り気持ちが若返ったこともあってか、マクドナルドで知り合った82歳の女性を口説き、今もお付き合いをしているそう。週に1回男女の関係もあるそうで、その日の2日前くらいからウナギを食べたりして栄養をつけているとか。

他にも、同級生とエッチをするのが大好きな20代女性、いきなり手相を見る50代男性、衝撃の体験をした同棲カップル、タバコが大好きな90代女性らのインタビューも紹介。

ネットもテレ東
この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!