『テラスハウス』の軽井沢編に出演していた田中優衣さんが自身のインスタグラムを更新。25歳の誕生日を迎えたことと夫である横浜FCのDF袴田裕太郎への感謝を綴っている。

23日にジュビロ磐田への移籍が発表されたばかりの袴田。アカデミー時代を過ごした古巣へと帰ることとなり、益々の活躍に期待がかかる。

その袴田は今年の8月に結婚したばかり。妻の優衣さんがクリスマスイブの24日に誕生日を迎えた。

袴田は妻の誕生祝いに夢の国を選んだ模様。優衣さんは自身のインスタグラムで東京ディズニーシーやホテルミラコスタで楽しんでいる様子を投稿した。その1枚には袴田との幸せ溢れる2ショットも掲載されている。

優衣さんは24歳の1年を振り返るとともに、袴田への感謝を記している。

「25歳になりました 24日生まれだからか、24っていう数字が好きなんだけど、24歳の1年は色んなことが大きく変わった年になりました」

「すっごく楽しかった〜‼ママとひいたおみくじが大吉だっただけある!25歳は、大人になる年にしたい」

「去年はお家の飾り付けしてくれてたけど、今年はホテルのお部屋を可愛くしてくれてました。考えてくれてありがとね 袴田選手‼」

忙しいオフシーズンとなっている袴田だが、来シーズンは地元でのさらなる飛躍に期待がかかる。



7日間無料トライアル実施中!『ブンデスリーガLIVEアプリ』
>詳しくはこちら