サンプドリアの日本代表DF吉田麻也が、イケメンショットを公開した。

日本代表のキャプテンとしてチームを支える吉田。2021年はセリエAでの戦いを終えると、U-24日本代表にオーバーエイジとして参加。キャプテンとして東京オリンピックを戦った。

その後、セリエAの新シーズンを戦いながら、カタール・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選を戦うことに。想像以上の苦戦を強いられる展開となり、進退を懸けて挑むほどに追い込まれることとなるなど、非常にハードな1年を過ごした。

22日にセリエA第19節のローマ戦を終え、クリスマス休暇に入り、次節は来年1月6日のセリエA第20節のカリアリ戦となる。

1月には再びカタールW杯アジア最終予選もあり、再び激動の1年を過ごすことになる吉田だが、束の間の休息を楽しんでいるようだ。

クリスマスに向けて吉田はオフショットをインスタグラムに投稿。娘とともにメリーゴーランドに載っている写真を投稿。コートを着てサングラスをつけている吉田はスタイルの良さも相まって、非常にイケている父親となっている。

このオフショットにはファンも「安定でカッコいい」、「麻也さん素敵すぎます」、「自慢のパパなんだろーな」、「麻也さんお洒落で格好いいです」と称賛の言葉が並んだ。

また、サンプドリアの幹部であるマッシモ・イエンカ氏もこの投稿に反応。「Buon Natale(イタリア語でメリークリスマス)」とコメントしていた。



7日間無料トライアル実施中!『ブンデスリーガLIVEアプリ』
>詳しくはこちら