デイビッド・ベッカム氏が自身のインスタグラムを更新。家族総出でのクリスマスショットがゴージャスだ。

クリスマスが大好きだというベッカム氏。先日は自身のインスタグラムで妻であるヴィクトリア・ベッカムさんに質問を投げかけると、暖炉の前で楽しむ姿を投稿。「夫ほどクリスマスが好きな人がいるのか」と投稿されるほどだ。

オフ感のある投稿が続き、ベッカム氏は今年のクリスマスもしっかりと楽しんだようだが、決めるところはしっかりと決めてくるのがスーパースターだ。

ベッカム氏は、改めて自身のインスタグラムを更新。「メリー・クリスマス」と投稿した写真は、ベッカム家が正装で勢揃いし、ツリーの前で撮った一枚だ。

ベッカム氏をはじめ、妻のヴィクトリアさん、長男のブルックリン(22)、次男のロメオ(19)、三男のクルース(16)、そして娘であるハーパー・セブンさん(10)の6人が勢揃いしている。

男性陣はスーツを着用、ヴィクトリアさんとハーパー・セブンさんの女性陣はドレスを着用し、非常にキマった一枚に。なんとも絵になるファミリーだ。

ベッカム氏の子供たちも大きくなり、一番下のハーパー・セブンさんも10歳に。プロサッカー選手のロメオが一番背が高いようだ。

まるでハリウッド映画のファミリーのようなゴージャスな一枚には、多くのファンが反応。「美しい家族」、「素晴らしい」、「ロイヤル・ファミリーじゃないか」などと称賛の声が。また、よく見ているファンは、ベッカム氏が実は背伸びをしているのを見逃していなかったようだ。



ドイツ・ブンデスリーガ全試合LIVE配信!
スマホやFire TV、PCやタブレットで楽しみ方いろいろ!
>詳しくはこちら