ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの一家は、2022年も日本で楽しく過ごしているようだ。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大による影響を考慮し、スペインに戻りたかったところを日本で過ごすことに決めたイニエスタ。クリスマスや年越しも日本の自宅で行っていた様子がインスタグラムに投稿されていた。

そのイニエスタは、3日に写真を投稿。公園に家族全員で訪れた様子を投稿したが、なんとも心温まる写真だ。

イニエスタがインスタグラムに投稿した写真は、イニエスタや妻のアンナ・オルティスさん、長女バレリアさん、長男パオロ・アンドレアくん、次女シエナちゃん、そして次男ロメオくんも一緒に写った写真だ。

これまでも家族写真は何度も投稿してきたイニエスタだが、今回の写真は公園の広場で家族全員でジャンプしている写真。楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

イニエスタやアンナさん、シエナちゃん、ロメオくんはさほと飛べていないが、バレリアさんとパオロ・アンドレアくんは大ジャンプ。幸せなファミリーを完璧に表現している写真となっている。

アンナさんもこの日の様子をインスタグラムに投稿。イニエスタが自撮りしていると思われる写真では、シエナちゃんとロメオくんがイニエスタに乗っかり、家族揃って笑顔のショットが投稿されている。

これらの投稿には「みんな可愛い」、「こんな家庭を築きてぇ…」、「とっても素敵」、「良いお父さん」、「めっちゃ楽しそう」と、イニエスタファミリーの仲の良さを羨ましがる声が多く寄せられている。



ドイツ・ブンデスリーガ全試合LIVE配信!
スマホやFire TV、PCやタブレットで楽しみ方いろいろ!
>詳しくはこちら