なでしこジャパンなどで活躍したMF丸山桂里奈さんの幸せな1枚に大きな反響が寄せられている。

現役時代は東京電力女子サッカー部マリーゼ、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース、コノミヤ・スペランツァ大阪高槻(現:スペランツァ大阪)などでプレーし、天性のスピードと独特なリズムのドリブルで相手を翻弄した丸山さん。なでしこジャパンとしても79試合に出場し、14得点を記録している。

2016シーズンでの引退後はタレントに転身。2020年9月に大阪高槻時代の監督であった元日本代表GK本並健治氏と結婚した。

式は挙げていない2人だったが、この度、日本テレビ「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」の企画でウェディングフォトが実現。タキシード姿の本並氏とウェディングドレスを着た丸山さんが寄り添った写真が、インスタグラムで公開された。

「すこぶる素敵な写真を撮影していただきました」、「素敵な機会をありがとうございました」と綴った丸山さん。ファンからも「めっちゃ綺麗」、「お2人素敵です」、「見てる私達まで幸せな気持ちにさせてくださり有難うございますっ」、「ドレスがお似合いですね」などの声が届けられたほか、歌手のクリス・ハートからも拍手の絵文字で祝福が寄せられている。



7日間無料トライアル実施中!『ブンデスリーガLIVEアプリ』
>詳しくはこちら