ガンバ大阪のFWパトリックが自身のインスタグラムを更新。G大阪の下部組織に所属する息子のフェリペくんのとんでもないゴール動画を投稿した。

G大阪のエースとして活躍するパトリック。しかし、今シーズンはチームの状態もなかなか上がらず、明治安田生命J1リーグでは9試合で1得点、YBCルヴァンカップでは3試合で2得点に留まっている。

FC東京との国立競技場での試合を終えて大阪へ戻ったパトリック。1日に自身のインスタグラムの動画を投稿。長男・フェリペくんの試合動画だった。

パトリックがアップした動画では、味方のパスを受けたフェリペくんがゴールまで離れた位置から、前が空いているや否や右足一閃。衝撃的なミドル主イートがネットに突き刺さった。

そのほかにもセットプレーからのヘディングや、同じようなミドルシュートなどが収録された動画。パトリックは、父として息子をサポートしていくとした。

「僕は毎日あなたのがんばりを見てます、僕はいつもあなたの夢を追いかける為のサポートをします私の息子、私はあなたを愛しています!」

この動画には「1点目のミドルすごい!」、「めちゃくちゃ上手くなってる」、「未来のガンバのエースストライカー」、「すご」と、シュートの威力に驚く声が多数集まった。

パトリック自身も日本国籍取得に向けて日々日本語の勉強をしている状況。息子もプロサッカー選手になるのが夢だと思われる。父のようにJリーグで活躍する選手になる日も近いかもしれない。



ドイツ・ブンデスリーガ全試合LIVE配信!
スマホやFire TV、PCやタブレットで楽しみ方いろいろ!
>詳しくはこちら