ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタが、母の日を祝った。

ケガの影響で、先日まで行われていたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)のタイ遠征にはしていなかったイニエスタ。チームは無事にグループステージを首位通過し、帰国の途についた。

ラウンド16では横浜F・マリノスとの日本勢対決となる神戸。そこまでの間には、最下位に沈んでいる明治安田生命J1リーグの戦いが待っており、ACLの戦いの勢いをつなげたいところだ。

そんな中、イニエスタは自身のインスタグラムを更新。5月1日はスペインでの“母の日”ということもあり、自身の子供たちの母である妻のアンナ・オルティスさんへの感謝を綴った。

「ママ、母の日おめでとう!一緒に学んで、一緒に成長できて、毎日幸せです。ずっと愛してます!」

投稿した写真は、ノエビアスタジアム神戸での一枚。アンナさんの他、長女バレリアさん、長男パオロ・アンドレアくん、次女シエナちゃん、そして次男ロメオくんの4人の子供たちも勢揃い。子供たちは神戸のユニフォームを全員着用している親子ショットだった。

日本でも幸せに暮らすイニエスタファミリー。妻であり母であるアンナさんの存在は大きいそうだ。



7日間無料トライアル実施中!『ブンデスリーガLIVEアプリ』
>詳しくはこちら