ヴィッセル神戸のDF槙野智章が妻とのラブラブぶりを見せつけた。

5月11日は槙野の誕生日。今年で34歳になるが、神戸のチームメイトにはたっぷりの生クリームを顔面に受けるなど、手荒い祝福を受けていた。

11日は、MFアンドレス・イニエスタ(38)、MF日髙光揮(19)と神戸のチーム内で3人も同じ誕生日という奇跡もあり、盛大に祝われたが、その後には妻である女優の高梨臨さんにもしっかりとお祝いしてもらったようだ。

日頃から更新される槙野のインスタグラムだが、高梨さんが登場するのは非常に珍しく、前回は高梨さんの誕生日だった。

久々の登場だが、槙野は「誕生日のお祝い。ありがとう妻よ‼︎いつも支えてくれてありがとう!今度1vs1の勝負しようね。笑」と投稿。2ショットとともに感謝のメッセージを綴った。

この投稿にはチームメイトのFW武藤嘉紀をはじめ、小林悠(川崎フロンターレ)、香川真司(シント=トロイデン)、喜山康平(ファジアーノ岡山)、大井健太郎(ジュビロ磐田)らから「おめでとう」の投稿が。また、かつては調子乗り世代とも言われた同世代のハーフナー・マイクや安田理大からも祝福のメッセージが届いた。

また、高梨さんにもコメントが集まり、「奥さん可愛い」、「奥様変わらず可愛らしい」、「仲良しですね」、「素敵な夫婦」、「本当、お似合いですね」と珍しい2ショットが話題を呼んでいる。



7日間無料トライアル実施中!『ブンデスリーガLIVEアプリ』
>詳しくはこちら