レアル・マドリーのブラジル代表FWヴィニシウス・ジュニオールはチームメイトのフランス代表FWカリム・ベンゼマの大ファンのようだ。

今シーズン、チャンピオンズリーグ(CL)とラ・リーガの2冠に輝いたマドリーの攻撃の中心を担った2人。ベンゼマは全公式戦でなんと44ゴール、ヴィニシウスもチーム2位の公式戦22ゴールをマークした。

昨シーズンは、チームメイトに「ヴィニシウスにボールを出すな」とまで語り大きな話題となったベンゼマだが、今シーズンはヴィニシウスの判断力が向上。2人の関係性も劇的に改善し、一気に強力なコンビへと成長した。

感謝の思いもあるのだろうか。ヴィニシウスがピッチを離れてもベンゼマへの思いが溢れていた。

注目を集めたのはヴィニシウスの私服。Tシャツにはプレー中のベンゼマやゴールパフォーマンスをしているベンゼマが描かれており、「Karim」「BENZEMA」の文字もデザイン。“ベンゼマTシャツ”で登場した。

2人の関係性が伝わる姿を『433』のインスタグラムが「ヴィニシウスはベンゼマが本当に大好きと」伝えるとファンも反応。「僕もこのシャツが欲しい」、「このシャツはどこで買えるんだ?」といったコメントを寄せている。