FC岐阜の元日本代表MF柏木陽介がインスタグラムを更新し、新しい髪型を披露した。

柏木は昨シーズン途中に浦和レッズを退団して岐阜に加入。今シーズンの明治安田生命J3リーグで10試合に出場していたが、6月の練習中に負傷、左大腿二頭筋肉離れと診断され、リハビリに励んでいる。

その柏木は12日にインスタグラムを更新すると、東京に赴いたことを報告。美容院で髪型をスッキリさせたようだ。

「久しぶりのミルク原宿。まあたまに来てもらってるから、違和感ないけど。しかしあのうざったい髪からのショート。いい感じすぎるでしょ。いつもありがとう」と大満足の様子だが、その写真にはジュビロ磐田の元日本代表FW杉本健勇の姿があった。

「健勇も切りに来るみたいで、久しぶり話せて良かった。むしろ俺に会いに時間変更しに会いに来て、嬉しかったわ。相変わらずイケメンでいい奴やな。サンキュー」と岐阜から東京にきた柏木に会うため、わざわざ時間を調整して会いに来ていたようだ。

ケガで戦線を離脱している柏木。新たな髪型で心機一転のさらなる活躍を見せたいところだ。



ファビオ・カンナヴァーロ、アンドレア・ピルロら
イタリアのLEGENDたちがサカつくRTWに登場!
>詳しくはこちら