パリ・サンジェルマン(PSG)vs川崎フロンターレの一戦に“神童”も姿を見せた。

20日、『エアトリ presents PSG JAPAN TOUR 2022』の第1戦が国立競技場で行われ、PSGが2-1で勝利した。

PSGは「全員、超人」と銘打たれた選手たちの中から、フランス代表FWキリアン・ムバッペ、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ、ブラジル代表FWネイマール、スペイン代表DFセルヒオ・ラモスら豪華メンバーも先発。リーグ・アン王者とJ1王者の川崎Fの一戦には新たな国立競技場での最多記録となる6万4922人が駆け付けた。

その中には、キックボクシング界の神童と呼ばれる那須川天心の姿も。試合のハーフタイムにはスタジアムのスクリーンにも姿が映し出されたが、21日にはPSGの公式ツイッターが那須川からのメッセージを公開。「パリ・サンジェルマンと川崎フロンターレの試合に来ています。那須川天心です。楽しんでます!」とPSGのスカーフを巻いて観戦を楽しんでいた。

6月に行われた格闘技イベント「THE MATCH 2022」でK-1王者・武尊との試合に勝利し、キックボクシング無敗のままボクシングに転向する那須川は、8月13日に等々力陸上競技場で行われるJ1第25節の川崎フロンターレvs京都サンガF.C.戦にゲストとして来場することも決まっている。