レガネスの日本代表MF柴崎岳と妻の真野恵里菜さんが結婚4周年を迎えた。

2人は柴崎がヘタフェに在籍していた2018年7月に結婚を発表。同年9月からはスペインで暮らしている。

真野さんは、27日にインスタグラムを更新。2ショットをアップすることはなかったものの、夫に選んでもらったというコーディネートを添え、結婚記念日を報告している。

「ちょっと過ぎちゃったけど結婚記念日ランチ!という名目でランチへ行ってきました」

「このトップスが着たい!ってなって着替え始めたけどスカートは白か黒で悩んで決められなくてどっちがいい?って聞いて決めてもらいました たまにはこうやって服選びをするのも有りですね!」

真野さんはブルーのトップスに黒のスカートを着用。柴崎のチョイスはやや大人なコーディネートだったようだ。

2人のやり取りや真野さんのコーディネートには、「大人の女性 かわいい」、「岳さんに決めてもらったというスカート、よく似合ってますよ〜」、「とっても綺麗です」、「お美しい」、「エピソード含め素敵〜」、「岳さんはファッションでもいいパス出せるんですね」といったコメントが寄せられている。



ランパード、ロベカル、ミチェル・サルガドら
CLで活躍したLEGENDたちがサカつくRTWに登場!
>詳しくはこちら