レガネスの日本代表MF柴崎岳のカメラの腕前が上がっているのだろうか。妻の真野恵里菜さんがインスタグラムに再び「#岳カメラ」として写真をアップした。

新シーズンの開幕に向けて調整している中、柴崎は3日に行われたアルコルコンとのプレシーズンマッチ(PSM)に先発出場。2ゴールに絡む活躍を見せ、チームやファンも称賛していた。

順調に調整を進めている柴崎だが、オフには真野さんと色々なところへと出かけている様子。度々、真野さんがインスタグラムで報告している。

その中で「#岳カメラ」シリーズが話題に。柴崎が撮影した真野さんの写真がアップされるが、今回の写真も柴崎が撮影したもの。以前に出かけた際、おいしいチョコレート屋さんを見つけたときの真野さんを写したものだった。

真野さんは「また美味しいチョコレート屋さんを見つけちゃいました!今回のお店はトリュフチョコレート。柚子やラズベリーに塩キャラメルなどいろいろあって選ぶのが大変だけど選んでる時間がとっても楽しい」とし、「マドリードの街はチョレート屋さんがたくさんあるから見かけるとつい買ってしまいます!みんなが今後マドリードに旅行に来る機会があればチョコレート屋さんも探してみてほしい」と、チョコレートを勧めていた。

写真ではチョコレートが入った袋を片手に笑顔の真野さんが写っているが、ファンは「めちゃくちゃ可愛い」、「ステキなデートだったんですね!」、「良い笑顔」という感想の他、「素敵な写真」、「お仕事の写真よりリラックスした表情してる」、「絵になるなぁ」と、最高の笑顔を引き出した柴崎の腕前も称賛されている。

レガネスは6日にビジャレアルBと最後のプレシーズンマッチを行い、13日にセグンダ・ディビシオンの開幕戦でFW原大智が所属するアラベスと対戦する。