レガネスの日本代表MF柴崎岳の妻である女優の真野恵里菜さんが、「#岳カメラ」のショットを公開した。

今季もレガネスでプレーする柴崎。チームはセグンダ・ディビシオン(スペイン2部)の開幕から3連敗と苦しむ中、2日の第4節でエイバルと対戦。2-1で勝利し、今季初勝利を収めた。

柴崎も第2節のレアル・オビエド戦は欠場したものの、3試合に出場。エイバル戦は開幕戦以来の先発出場を果たしていた。

結婚して5年を迎えた柴崎と真野さん。たびたびインスタグラムで真野さんが柴崎が撮影した自身の写真を「#岳カメラ」としてアップする中、新作をアップした。

真野さんは「ここ気になるから行こう!って夫に言われて行ったカフェがとんでもなくオシャレすぎて2人でびっくりした日!!笑」と柴崎が目をつけたカフェがおしゃれすぎたと報告。「店内がお花の香りでいっぱいで普段あまり触れることのない空間に目も心もたくさん刺激されて癒されました」とした。

カフェのチョイスからセンスを見せつける柴崎だが、カメラの腕前は今回も完璧。ソファに座る真野さんの魅力を引き出している。

ファンは「可愛いです」、「自然体の真野ちゃんがめちゃめちゃ可愛い」、「ホントに仲が良いお二人」、「奇跡的な美しさ」、「物語のワンシーンみたい」と絶賛。柴崎のカメラの腕前にも「岳カメラすごく素敵」、「岳カメラマン流石」、「岳カメラ、いい」と称賛のコメントが寄せられた。



セルティックvsレアルマドリード, フランクフルトvsスポルティングCP, PSG vs ユヴェントスなど見所満載!
グループステージから決勝までCL全試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
無料トライアルなど詳しくはこちら