レガネスの日本代表MF柴崎岳の妻である女優の真野恵里菜さんが、「#岳カメラ」の追加ショットを公開した。

今季もレガネスでプレーする柴崎。チームはセグンダ・ディビシオン(スペイン2部)の開幕から3連敗と苦しむ中、2日の第4節でエイバルと対戦。2-1で勝利し、今季初勝利を収めた。

先日は柴崎が気になっていたカフェを訪れ、その際に柴崎が撮影した写真を真野さんがアップしていたが、同じ日の追加ショットをアップした。

「昨日投稿したカフェの話の続き」として、カフェと併設されているショップを見て回る真野さんや、売っている多肉植物など店内の様子の写真をアップした。

これまで同様に柴崎のカメラの腕前は高く、真野さんが階段を降りてくるところを撮影。すると、この写真には裏話があった様子。「相変わらず岳カメラすごく写真上手ですね」というファンのコメントに真野さんが「今回は、そこでストップ!と指示が出ました」と、カメラマンから指示が出ていたというのだ。

仲睦まじい2人には「めっちゃステキな夫婦」、「とっても可愛い」、「素敵ですね」、「写真集みたい」とコメントが寄せられた。



セルティックvsレアルマドリード, フランクフルトvsスポルティングCP, PSG vs ユヴェントスなど見所満載!
グループステージから決勝までCL全試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
無料トライアルなど詳しくはこちら