パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールが後輩を溺愛しているようだ。

そのネイマールが愛してやまないのが、レアル・マドリーのブラジル代表FWヴィニシウス・ジュニオール。ブラジル代表でも共にプレーする後輩でもある。

ネイマールは自身のインスタグラムのストーリーズを更新。そこには、ヴィニシウスの写真がプリントされてデザインされたTシャツを着る姿があった。

するとヴィニシウスもこれに反応。ストーリーズで引用し、「アイドル、そしてブラザー」と投稿。どうやら相思相愛のようだ。

過去には、アトレティコ・マドリーのコケがマドリード・ダービーの前にヴィニシウスのゴールパフォーマンスに苦言。しかし、ネイマールは「これからも楽しんで」、「次のブラジル代表の試合では一緒に踊ろう」と投稿していた。

また、レアル・マドリーのフランス代表FWカリム・ベンゼマが受賞したバロンドールでは、ヴィニシウスが8位だったが、その順位にも苦言を呈するほど。自身最後のW杯としているカタール・ワールドカップ(W杯)の後、ブラジルを託したいのかもしれない。

この投稿にはファンも「レアルに行くのか」、「彼はレアルのファンだ」、「バルサよりヴィニシウス」とかつてバルセロナに所属していながら、レアルへ傾倒していると言う声が。また、「これどこで買えるんだ?」とカッコ良いデザインのTシャツを欲しがる人が続出している。